株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

いつもどおりガッツリ食べてチワワのぶんまで取ろうと・・・
阻止していたら、ハッ∑(゚Д゚)とした顔して去っていきました。

どうも、「お腹いっぱいだ!」って気づいたようです。



おじいちゃんチワワ。
年齢のせいでごはんを残すことが多かったこのごろ、
久しぶりにしっかり食べてくれて、さらに胃もたれしていないっぽい(ノ´▽`)ノ

よく食べてくれてうれしいなー
フンの量がちょっぴりになって、最初は心配しちゃいました。


ラブラドゥードゥルは、ぱくぱく食べて、もっと・・・の顔をしていたけど、ないよ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


【結果】


チワワがこんなに元気に笑

ミニピンは腰のラインがシャープになりました!

ミニピンってすぐ太っちゃうので、よく運動をさせること、食べさせすぎないようにするのが大変!!
がんばってケアしていても、油断すると腰あたりがもったりしちゃう・・・

このフードなら安心して食べさせられそうです。


あんまり動かないから、もっさりしたボディだったラブラドゥードルも、
ふわふわ毛をなびかせながら走るように!

ワンワンレースで1位になって鼻鷹高です!!
身が軽くてしあわせそう(*´Д`)=з

続けてやりたいなーと思いました。

株式会社モッピーアンドナナ