マルス アラヴォーテファンサイト参加中

シャンプー
コンディショナー
エッセンス

のトライアルセットです(^∇^)


シャンプーはノンシリコンだし、無鉱物油だし、無香料!

ちっちゃい娘と息子と一緒にお風呂に入ることもおおいので、
もしかかっちゃっても安心安全な素材でできているのはうれしいな。

無香料だから、ふんわりした柑橘系の香りがイイ(*´Д`)



わたしは毛が太くて硬くて多いという・・・女性らしくない髪です。
(しかも子が小さくてろくに美容院いけない)

シャンプーは、あわ立ち良好!
ノンシリコンにありがちな、途中でへたっちゃったよ
泡がなくなってぼそぼそになっちゃったよ・・・っていうのは皆無音譜

洗い上がりはシットリです。

コンディショナーを使えば、もうこれだけでかなりシットリまとまる髪に。
剛毛がしなやかで手触りのイイ美髪に。




ノンオイルのエッセンスをタオルドライあとにつけてから乾かすと、
剛毛&パサパサだったのがうそのようにツヤっと!

エッセンスはオイルしか試したことがなかったのですが、
これはノンオイルなので、朝でがけにつけてドライ→すぐ外出しても日焼けしない♪(*^ ・^)ノ⌒☆

大人の美髪ケアにすっごく良いと思いました~




アラヴォーテルネッサンス トライアルセット/株式会社マルス
¥1,575
Amazon.co.jp

トライアルからぜひ!