【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


薬用ニキビケア
アクネル アクネクリアローションとAZセラムをつかってみました~!!


セラム、意外とさらっとしていて、でもちょっとお薬みたいなハーブの香りが。
この香り、好き!

スポイト式なので、指にちょっと乗せてピンポイントでニキビにぬれます。
なので、ずばりコスパ良!!( ´艸`)

わたしはバイオリズムでニキビができる肌なので、
今月もぷちっとできてきたなあと思ったら、すぐコレをぬって予防しました。


そうすると、うっすら痛いような赤いような状態ができただけで、
重症にならずに消えてくれます!


夫のひどーく腫れた真っ赤なニキビも、塗って寝たら腫れがひいてました。
(完治までには4日くらいかかったかな・・・)





ローションは、主に背中で活躍しました~(*゚ー゚*)
ちっちゃくプチプチできるイヤなやつ・・・

なので、全体にこうザッと塗って、
そうすると、やっぱりひどくならずに背中がつるつるになってます!



オデコ、にきびがひどい!

でも、今月は・・・





オデコ、きれい!
やったねー(・∀・)

お得な5本セット アゼライン酸配合 メデュース アクネル AZセラム 美容液 20ml/株式会社美健コーポレーション
¥29,910
Amazon.co.jp