「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




珈琲料理人が作った きれいなコーヒー
カップイン・コーヒー をお試ししました!

きれいなコーヒーって何?と思って、リーフレットを読んだところ…

HPより抜粋
長年、コーヒーを作ってきた私たちは、輸入された生豆を焙煎機に入れる時に、大量のホコリが舞い上がるのを見てきました。
当時はその豆から、送風機で埃を取り除き、細かい不純物は焙煎して飛ばすという工程を行っていました。それでは十分に汚れや不純物が落ちていないのではないか…。


ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!
( ̄□ ̄;)!!




なにそれ!
私たち、カビのついたコーヒーを美味しい美味しいって飲んでいたの…?
ショックなんですけど……


でも、この

珈琲料理人が作った きれいなコーヒー
は、ジェット水流で洗うから、安心安全なんですって~ヘ(゚∀゚*)ノ


しかも、洗うことによって雑味が少なくなるとか!



さっそく開けて、お湯に浸してみました。
ティーバッグみたいになってるヽ(゚◇゚ )ノ

そーっとお湯を入れて、ちゃぷちゃぷ。
もう、この時点で香りがふわーーーっと♡




わたしはミルクを入れないとコーヒーが飲めないので、
ガンガンにミルクを足しながら飲みました。

あんまり苦くならないので、ティーバッグは浸しっぱなしでもいいかな?って感じ。


とにかく香りがこうばしくて、華やかで、
飲み口がスッキリ
しているのが印象的でした。


おいしいし、安全だし、簡単にいれられるし、
これはちょっと続けてみちゃおっかなあって思いました。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」