ヤマザキコッペパンシリーズ 追記版。
 
      個人的なヤマザキコッペパン種類表はこちら  


ぶどうコッペパン シュガーマーガリン



Happy go Lucky guy Ⅲ

この ぶどうコッペパン シュガーマーガリン

2010年に ちびまる子ちゃんとのコラボ商品 として一度登場している。

その時の感想は散々たる評価だったのだが

今回はかなり改良されていてかなりおいしくなってきていた。


Happy go Lucky guy Ⅲ

そして使われているレーズンもカリフォルニアレーズン

 <でもカリフォルニア産とは書いていない>



Happy go Lucky guy Ⅲ

 


Happy go Lucky guy Ⅲ

シュガーマーガリンとはなっているが今までのコッペパンのマーガリンとは違い
色が白くほんの少しだがミルキーっぽい感じがする。


Happy go Lucky guy Ⅲ

食パンの上にのっているシュガーマーガリンとは別物のように感じた。



Happy go Lucky guy Ⅲ

ぶどうコッペパンはパサつきもなくしっとりしていて食べやすくなっていた。