夏本番 | どぶうさぎブログ♪

夏本番

おはよ~リラックマ









昨日は久しぶりに


片頭痛が起きちゃって…サンジ









これ食べてすぐ寝ましたサゲサゲ↓




どぶうさぎブログ♪


最近調子良かったのにな~↓









サプリ飲んでても


やっぱり寝すぎはダメだねビックリマーク









でも今はすっかり


大丈夫ですよ~アゲアゲ









今日で7月も終わりで


来月から夏本番ってことで…↓




どぶうさぎブログ♪


こいつの出番が多くなる(笑)









ドンドン飲むぞ~アゲ









まさに夏本番スイカ









夏本番…









夏本番…









あぁ…









番(笑)









昼間っから全開です(笑)









話は変わって


最近これ見始めました↓




どぶうさぎブログ♪-090731_0242051.jpg


気まぐれオレンジロード黒用 流れ星


鮎川に萌え萌えです(笑)









俺も階段で


飛んでくる赤い麦わら帽子を


掴みたい(笑)









そんな夢見る32歳(笑)


素敵な夏を迎えたいですキラキラ☆











今年のコーラコーラ


累計52・58マルキラ☆









早く来い来い…









本番(笑)



じゃ、また後で~kirakria*


どぶくま(ハッ!)