クランプトン | どぶうさぎブログ♪

クランプトン

こんばんは~三日月


今日はまだ外は暗いぞ(笑)









これ買ってきたよ↓




どぶうさぎブログ♪


ポァ(●~▽~●)ポァ


この本の中で溺れたい(笑)









俺が唯一購入してる


月刊雑誌だね(笑)









あとこれ買ってきた↓




どぶうさぎブログ♪


定番ちゃ定番(笑)


コーラじゃない日もある(笑)









で、昨日言ってた


自家製梅ジュースがこれ↓




どぶうさぎブログ♪-090630_0401421.jpg


この梅ジュースの原液を


水で割って飲むのキラキラ☆









去年はなかったけど


今年は作ったみたいアップ


こんな感じ↓




どぶうさぎブログ♪-090701_0419201.jpg


梅の実も入ってるのよkirakria*


全然酸っぱくないから


美味しいのよ~ハート









でさ、アゲハ買ったコンビニで


高校の時の同級生に


バッタリ会ったのよリラックマ


その時の会話がこれサゲサゲ↓




同「 おお、久しぶり~ 」




俺「 おお、久しぶり~。何やってんのこんな時間に? 」




同「 飲み帰り。どぶは? 」




俺「 仕事帰り。 いいなぁ~飲みかぁ~ 」




同「 付き合いだよ~、夜仕事なんだ~? 」




俺「 まぁ、そんな感じ。 」




同「 バンドやってんの? 」




俺「 あぁ、やってるよ~ 」




同「 いいなぁ、楽しそうで~どんな系やってんの? 」


(たいがい聞かれる)




俺「 エロック! 」


(最近はこう答えてる)


(エロいロックの略。もちろん俺の造語) (笑)




同「 あぁ、あれでしょ?クランプトン! 」




俺「 クランプトン? 」











同「 エロック・クランプトン 




俺「 … 」







同「 相変わらずカッコイイなぁ~ 」









サンジ









説明するのが


面倒くさかったので


「 そうそう 」と


言っておきました












世界の3大ギタリストの1人も


酔っ払いの手に掛かれば


こんなもんですギター









まさに…









Wonderful Tonight


でしたサンジ









じゃ、おやすみ~ねむぃ・・おねんねするー!


どぶくま(ハッ!)