実は先日東中野YESでもご一緒したTAKEさんのお誘いで、12/28(水)蒲田のマイケル劇場さんというお店で歌うことになってます。

ドラムセットもある(!)カラオケパブ(?)ということなんですが、詳細等全くわかりませ~んf^_^;

あ、ただ深夜ではありませんです。


TAKEさんの日記によると、僕もお会いしたことがあったりうわさを聞いたりしてるTAKEさんのお仲間たちがいっぱい出演される模様です。

そんなわけで、私の今年最後のライブ、よろしければ遊びにきてくださいね~。

(って詳細不明の段階じゃなんとも言えないでしょうけどもあせる


ソロライブはひさびさなので、何をやるかな~とただいま検討中っす。


ここんとこずっと誰かと一緒にステージに立ってたので、ソロとかめんどくさいな~とかなんとか・・・(爆)



ちゃお~!