こんばんは照れあどりあーなですキラキラ

火曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

 

ぬいぐるみーずが

またまたパステル会に来てくれましたラブキラキラ

今回も賑々しく楽しく

ぬいぐるみーず達とふれあいましたピンクハート乙女のトキメキ

 

可愛らしい3ショットふんわりウイングイエローハーツ

ちゃんとパステル描きましたよ音符

スーちゃんハーちゃんはもしょもしょ言っていたのですねゆめみる宝石キラキラ

ぬいぐるみーずを連れて来てくれた

のぐりちゃんがブログにて

パステル会の様子を描いて下さっていますおすましスワンラブラブ

 

 

↓リンとトムがイケメンないしイケメソだったとは・・・!!!!

 

ぬいぐるみーず、またもパステルアート体験(第二弾)、の巻

http://ameblo.jp/wanguri/entry-12288302076.html

 

↓こちらはパステルアートの体験の続きが書かれています

前半はBSセラピーの意識の大切さを綴られていますキラキラ

 

意識をしっかり使いこなす事は確かに大切です

そして常に実践し慣れなければなりません・・・

私も勉強中の身ですチューキラキラ

 

ブログ内に衝撃の写メが・・・!

ももたがトムにかじられている・・・!アセアセ

ももた大丈夫か・・・!?

ももた美味しいの?アセアセ

 

 

ぬいぐるみーず、BSセラピーで”自分のエネルギーに満たされる”、の巻

http://ameblo.jp/wanguri/entry-12288594779.html

 

みんなが帰った後

のぐりちゃん特製・絶品マドレーヌ星

トムとリンと写メを撮ったのですが・・・タラー

 

2人があまりにも悲しそうな顔をしていて

みんなが居なくなって

とっても寂しかった様ですショボーン

 

次回も素敵なパステル会になると良いな・・・ピンクハートふんわりウイングキラキラ