楽しい新潟・椅子取りゲーム編 新潟最終章☆ | OLIVE&BASILの取扱説明書

楽しい新潟・椅子取りゲーム編 新潟最終章☆

もう、金曜日です。


新潟ネタも6回目を迎えました(笑)



ホントにホントに、楽しかったんだなっ♪


呼び戻しゲームに続いては、椅子取りゲーム。



アタシ、この歳にして、2週連続でワンコと椅子取りゲームするなんて思わなかったわ。

(来年から、アラフォー。ってか、四捨五入でいいのか?)




さあ、スタート。

1回目。。。 あれっ、みんな座ってる。。。

しかも、椅子が余ってる(笑)


こういうところが、手作り感満載で楽しいんだよ。

椅子が余ってるのに、ミロにゃんはママの膝の上。
OLIVE&BASILの取扱説明書


おりちん。前の子達に追いつかなくていいんだよ。
OLIVE&BASILの取扱説明書


音楽が止まったら、お座りねっ!
OLIVE&BASILの取扱説明書


ワンコがお座りしたら、飼い主もお座り。


みんな、おりこうさん。
OLIVE&BASILの取扱説明書


うまうま。あげます。
OLIVE&BASILの取扱説明書


おりちんは、ばんちゃんが気になる。。。
OLIVE&BASILの取扱説明書



と、思ったら気になってたのは、ばんちゃんかな?


アタシがばんちゃんの飼い主的な位置にお座りだよ。
OLIVE&BASILの取扱説明書



みんな頑張ってたよ。
OLIVE&BASILの取扱説明書


進行方向が逆な子もいました(笑)
OLIVE&BASILの取扱説明書


はい、次~っと思ったら、もう椅子がないや。。。


あえなく、おりちん。撃沈。
OLIVE&BASILの取扱説明書


負けても、みんな笑顔。


この写真、ぜひモザイクなしでアップしたいくらい。


ママさん、すごいいい表情。素敵写真です。手前味噌ですけど。
OLIVE&BASILの取扱説明書


決勝戦は、この二組。
OLIVE&BASILの取扱説明書


みんな、ハラハラしながら見守ってたけど。。。




勝てないよね。チョッパーパパ。


自信満々だもんね。おちり。


演奏してくれてたかわいいあの子も思わず振り返るわけだよ。
OLIVE&BASILの取扱説明書



OLIVE&BASILの取扱説明書



OLIVE&BASILの取扱説明書




ゲームの後は、再びわらわら。。。



人間は、ツイッター講座と、インスタ講座?
OLIVE&BASILの取扱説明書


最後に、手作りうまうま(震災で新潟に来ているワンコ頑張れ)をゲットして、

OLIVE&BASILの取扱説明書


人間は、クリックミロにゃん 夫妻をはじめ、皆さんに挨拶し・・・、


オリは、ピースとロコにあいさつしてもらい、三重県へ頑張って帰るのでした~。
OLIVE&BASILの取扱説明書





内心ねっ、ドキドキしながら新潟に行ったの。

ブログや、ツイッター・インスタの中でしか知らない方達の中へ・・・。


顔もわかんなしし、話せる方が居なかったら、つまんないし・・・。


でも、パパの父の実家が新潟でよかった~。


いつか、行きたいと思ってた世界へ踏み込んでみる勇気が出たのも父の出身が新潟ってこと。


お墓参りって、言いながらメインはオフ会。(ご先祖様、ごめんなさい)




でも、でも、本当に行ってよかった。


お世辞じゃなくて、優しいの。新潟勢。。。



行ってみたほうがいいよ。新潟。


みんなウェルカムで、優しい。


翡翠のように、心がきれい。

ホントに、お世辞じゃないから。。。



また、行っちゃうよ~。


いつか、三重県にも来て頂きたい。

伊勢海老も、松阪牛もでませんが・・・。我が家から、伊勢神宮は遠いしね。


アイ・ラヴ・新潟




会えなかったイタ友も、連絡くれたし。。。


だって、イタ友だもの。。。





イタグレブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←応援クリックお願いします
にほんブログ村