新潟の、どこか変だよドラえもん。 | OLIVE&BASILの取扱説明書

新潟の、どこか変だよドラえもん。

日帰り新潟弾丸ツアー 行ってきたよ~。




2時に起床。4時に出発。


片道440km・6時間のはんぶんこ220km・3時間をアタシが運転。




パパと選手交代で、目指すは第1目的地の糸魚川市。



パパの父の実家のお墓参りだよ。過疎の村。


お墓も、山の中にひっそり建ってます。
OLIVE&BASILの取扱説明書






さすがに、お墓は写真に撮れないのでカット。


雨も降ってて、山の中でヒルとかいそうだし、オリは抱っこっこ。




パパの腰元にはバジルのビオルキスと、携帯灰皿。

(↑絶対に忘れないのよね。バジルと灰皿。)
OLIVE&BASILの取扱説明書




お墓参りの後は、父の実家へご挨拶。



そして再び車に乗って、目指すは・・・。





「車、戻してっ!!!」


ど田舎の公園の入り口に変な石像。



少し離れた道からも、はっきりと見えました。


どこかが間違ってるけど、どこかがわからない・・・。
OLIVE&BASILの取扱説明書





雨が降ってるというのに、おもしろいから記念撮影☆


濡れたドラえもんの頭はつるつるで、オリが怖がってました。
OLIVE&BASILの取扱説明書 OLIVE&BASILの取扱説明書



なんか、中国 外国のドラえもんを思い出しちゃったよ。。。






不本意ではありますが、今日はここまで。


次回から、ワンコいっぱいだよ~♪


写真整理も間々ならないのに、ネムネムなんですぅ。





イタグレブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←応援クリックお願いします
にほんブログ村