横須賀 | DOBERMAN INFINITY 「INFINITY」

DOBERMAN INFINITY 「INFINITY」

DOBERMAN INFINITYオッフィシャルブログ

今日は急遽、横須賀でライブをさせて頂きました!

DOBERMAN INCとして初の横須賀でのライブ!めちゃくちゃ楽しんできましたよ!

最高のエナジーをくださった横須賀の皆さんありがとうございました!

そして、イベントスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

横須賀最高です!!また、絶対に行きますよ~!!

そしてそして、明日はシングル『GENERATION/FIREWORKS type D.I』の発売日!!

予約してくださった皆さん、無事に届きましたでしょうか?

早く皆さんに聞いていただきたかったので明日がめちゃくちゃ楽しみです!

やばいぞ~!!

ではでは、写真は横須賀でライブが一緒だったDreamのKanaさんとみんなで
ドーベルマンオフィシャルブログ「DOBER GOLD」 byameba

ドーベルが手に持つのはDreamのシングル『Perfect Girls/To The Top』!

Kanaさんが手に持つのはドーベルの『GENERATION/FIREWORKS type D.I』で~す!!

CHO