みなしゃんo(^-^)o






お久しぶりすぎましたッf^_^;






だってさだってさ(笑)
仕事が忙しくてさ(笑)
心おれかけてるんやもん(笑)






みんなに
『のりぷぅ~ブログは?・・・』
ってどれだけつっこまれたことやら(^^ゞ(笑)






すんません・・・
気にかけてくれてありがとうにゃ(笑)






お久しぶり更新ですp(^^)q
昨日、これゲットンしたよッ(*>∀<)ノ
☆のりぷぅブログ☆-Image2039.jpg






“ちょきんぎょ”の『ルームブーツ』






これ一目惚れしたさ(笑)
折り曲げてもかわいいのねo(^-^)o
☆のりぷぅブログ☆-Image2038.jpg






しかもホントあったかいのコレ!!!
普段スリッパをはく習慣がない私だけど、今はニコニコしながらコレはいてるよ(笑)
そのうち、ポイって静かにおいてあるようになるんやろけどねf^_^;ププッ






このひそかな“ちょきんぎょマーク”がカワイイでしょ~(*>∀<)ノ
☆のりぷぅブログ☆-Image2049.jpg






みんなもぜひ定期をつくってゲットンしてね(笑)
私、これほしいがために強引にしたでね(笑)






昨日、オトモダチのおうちでプチ鍋パ♪
およばれに行ってまいりましたッ(^O^)/






私はかわぃぃReoタンと遊んでてお手伝いせず(笑)






☆のりぷぅブログ☆-Image2041.jpg
Reoタン私のお財布からレシートばっかりだしてたよ・・・ほとんどお金はいってへんからなf^_^;(笑)
☆のりぷぅブログ☆-Image2042.jpg
かわいッo(^-^)o






楽しく遊んでたら鍋完成~p(^^)q
☆のりぷぅブログ☆-Image2043.jpg
★ウインナー
★手作り餃子
もはいってる
『赤からスープ』のお鍋だよッ(*>∀<)ノ






ご飯も♪
☆のりぷぅブログ☆-Image2045.jpg
ごぼうたっぷり~o(^-^)o食物繊維~(*>∀<)ノ






お鍋もごはんもメチャメチャおいしかったぁ\^o^/
ありがとぉ~♪
ごちそうさまぁ(^O^)/






食後はケーキタイム♪
今回は『リール』ってとこのケーキo(^-^)o
はじめてだったんだけど、いっぱい種類あったし、どれもこれもおいしそうやったp(^^)q
しかもでかいの!!(笑)






☆のりぷぅブログ☆-Image2047.jpg
私はこのでっかいイチゴのケーキにしましたよんッ(*^.^*)
イチゴあまくてお~いしかったぁ!!!!
ぺろりと食べてしまったよぉ(>ε<☆)






リールのケーキまた買いに行こぉo(^-^)o






あぁぁ~楽しかったッ(*>∀<)ノ






また鍋パしたいなぁp(^^)q






みんなは何鍋派?
いろんな味ためした~いo(^-^)o






今日、久々の更新になっちゃったけど、これからもちょこちょこ更新するからよろぴくねf^_^;






みんなんとこにもお邪魔しやすゼッ(*⌒▽⌒*)






ほにゃまたね~♪
☆のりぷぅブログ☆-Image2048.jpg
ばいばぁ~い(^O^)/