ドアラでバトン | ちがうかっ!!

ちがうかっ!!

久々のブログ再開です。

バラエティ、ドラマ、映画、グルメなどなど

興味もったことを書いていきます。

もちろんドアラも出ます^^

ドアラファン仲間のママンこと烈さまからバトンをお預かりしましたニコニコ


お題は「ドアラとの妄想デート」ですラブラブ


★まずは何処で待ち合わせるはてなマーク

ディズニーランドにしよう!!
ミッキーと対決だーーー!!!グーちがうかっ!!


★遅れてく?早めに行く?

早めに行くつもりが、遅くなっちゃったあせる
ドアラは顔を右左とぶんぶん動かしながら、私の姿を探しています。ゴメンネ、ドアラしょぼん

ちがうかっ!!


★あなたはどんな服を着ていますか?

ドラゴンズの青のビジター用ユニフォーム、ドアラ耳、そして赤のリストバンドチョキ


★ドアラはどんな服を着ていますか?

私とお揃いのドラゴンズの青のビジター用ユニフォームチョキ

ちがうかっ!!

よしっ!! このゴールデンコンビ、もといブルーコンビでミッキー&ミニーと対決だーーーグー

ちがうかっ!!



★ラブホの道を歩いています。ドアラはどんな格好をしていますか?目

ドアラは急にそわそわしていますが、私は頭をパコンとたたいて、スタスタとラブホを通り過ぎていきます。ドアラは「それはないだろーー!!」とツッコミを入れながらも、後ろからトボトボついてきますあせる

ちがうかっ!!


★いきなり雨が降ってきてドアラは傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

せっかくだから、ドアラの傘の中に入りますドキドキ  ドアラ側にある私の手は自然とドアラのシッポへにひひ
時々、ギュウって握ってドアラの反応を見て楽しみますラブラブ!

ちがうかっ!!


★デート後、あなたはドアラの家に行くことになりました。あなたの心境は?

きっと、今日のディズニーランドでのミッキー&ミニーとの対決について、語り合いたいんだよねかお
やっぱディズニーランドは東京ドーム以上のアウェイ状態で、みんなの視線が冷たかったよね~ドクロ
「なにこれ?」目状態だったもんねむかっ
ミッキー&ミニーに近づこうとするだけで、キャストやらゲストやらが壁作っていたしね叫び

ちがうかっ!!

だから、対決もなにも・・・ドアラの真の実力を見せつけることはできなかったねハートブレイク

残念だったけど・・・次はUSJにいくぅぅ?ドキドキ


★最後にこのバトンを10人に回して下さい。

1.落合監督
2.森野選手
3.英智選手
4.平田選手
5.シャオロン
6.パオロン
7.マークン
8.B.B
9.つば九郎
10.ドアラを好きな人なら誰でも~

ってことでよろしこ~~チョキ