【追記】 | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

※追記
ちょうど、某踊り子さんの活動停止と被ってこの記事書いてしまったようですが、その件とは一切関係ありません。(指摘くださった方、ありがとうございます!)

■どこぞに貼られたURLから飛んできた方へ。(02-21 23:39:11 追記)
関係なきところで、関係の無い人が迷惑がかかるというご指摘を頂き、記事の内容を全く違うものに変えさせて頂きました。
私は踊り子とも、ましてや踊ってみた関係とも書いてありません。
憶測で皆さんが話すのは全然構いませんが、ここに書いてあった記事の内容で他の踊り子さんに迷惑をかけるのはやめてください。

揚げ足をとれば「文字」なんていくらでも良くも悪く取れると思うし、言ったところで人への「見方」が一方的だと、何も伝わらないのでこれ以上は書きません。

私のブログなんぞ身内以外、見られてないだろうと思い書いてしまいました。
配慮が足りず、踊り子さんを初め色んな方にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


■2010-02-28 一連の騒動について
http://ameblo.jp/doako/entry-10470443167.html