増田さんと♪ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

増田さんと♪

更新が遅くなりましたが、


なでしこジャパン 感動をありがとう!!


素晴らしいチームでしたが、これからメンバーも変わっていくことでしょう。


新しいなでしこジャパンと日本の女子サッカーサッカー楽しみです。


8月東アジアカップも頑張ってほしいですビックリマーク




さて、W杯なでしこ決勝戦の日7.6 キーボーディスト増田隆宣さんのLIVEにちょこっとだけ出演させてもらいました音譜



☆徳永 大田&増田さん☆  at hillsパン工場





突然決まったのでお知らせもできませんでしたが、楽しい時間を過ごせました音譜



増田さんのお人柄ですね、あったかい雰囲気の中、笑顔のたえないLIVEでしたニコニコ



増田さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。




大田紳一郎