ゾフる! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ゾフる!

去年の年末に免許更新に行った時、視力検査で目が悪くなってる事が判明!



なんとか検査には合格したものの、眼鏡でも作ろうかな~と思った時がありました!



ま、普段の生活には何不自由しないくらい目は良いとは思うんですが、3、4メートルくらいの距離の文字がよくぼやけてるんです!
こないだ居酒屋でメニューがぼやけるので、よし眼鏡作ろうってなりました\(^o^)/




なにぶん初めての眼鏡作り、最近は安く作れるということで、緊張しながらzoffに行ってきました!



もう老眼になる歳なんですが、と店員さんに話しながら検査!


視力が判明したようで、試しのメカっぽい眼鏡をかけて、女性店員さんが「でわ、私をまっすぐ見てください!」


ちょっとドキドキしたりしてね(笑)


フレームとレンズで5000円!


安いっす\(^o^)/


{AF6EC6B2-3981-4AA2-96D0-6A3B3E0B4044}

{6081102D-287E-4A6F-B85E-477C4F6677BD}


似合うかしら(*^_^*)


若干、顔を動かすと眼鏡の端っこが気持ち悪い感じもあるんですが、めっちゃ文字がハッキリ見えるようになりました!



眼鏡って悪くないね(^o^)


とりあえず老眼鏡が必要になるまで使いましょ(笑)