爆笑バトルライブin豊明! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

爆笑バトルライブin豊明!

愛知県の豊明市文化会館に行ってきました!




震災後は、なかなかこういうライブも難しくなってるようですが、これを機にまた笑いで日本を元気にしたいものですニコニコ




メンバーは、サンドウィッチマン・U字工事・キングオブコメディ・インスタントジョンソン・飛石連休と俺っす!




ひさしぶりで楽しかったです!




来てくれたお客さんも楽しんでいただけたでしょうかにひひ




楽屋では!


どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201107241629000.jpg 菅さんが!


視察に来てましたニコニコ