2010-02-21 22:03:54

さよならソルト!

テーマ:ブログ

本日、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の収録がありました!






本年度最後です。






そして、DJソルトも卒業ですしょぼん






そうなんです、番組はまだまだ続くんですけど、DJソルトの俺は今日でさよなら・・・・・






すごくさびしいです。






せっかくまいんちゃんとも仲良くなって、楽しくなってきたとこなのに・・・・・






でも、しょうがないです、この世界よくある話ですから・・・・






俺は大丈夫ですが、まいんちゃん役の福原遥ちゃんが、さびしそうだったので心配ですが・・・・






でも、子供ってすぐ環境に慣れますから大丈夫でしょうニコニコ







最後に楽屋に遊びに行って写真撮ってきました!







どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-201002211758000.jpg まい~ん!






この1年でずいぶん背が伸びたんじゃないでしょうかニコニコ







最後ってことで、みなさんからいろいろ花束やプレゼントなんかをいただきました!







ありがとうございます!!






3月中はソルトが見れるはずなんで、引き続き見てください!






ソルトを応援してくれたみなさん、ありがとうございました!






またちがう番組でお会いしましょう!


AD
テルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

176 ■うわあ!

きょう久しぶりに見たらソルトじゃないじゃないですか!
びっくりそしてショック!!
ソルト大好きでした。

175 ■失って始めてわかる大切さ

初めてお邪魔します。

ソルトは番組に出てた頃は微妙にウザイDJの存在意義が不明で、金曜日に腕組とかしてるから、嫉妬対象でしかなかったけど、いなくなると寂しいものです。

ということで、大林プロデゥーサーの実写役で復帰しましょう!!
で、私が栄養たっぷりのAD小林の実写役やります。

適役かと。

174 ■ソルトのがよかったです

最近のまいん実写パート、ソルトのかわりに出てる人が、すごく個人的に嫌です。
っていうか、僕はソルトがすごい好きでした。いなくなってしまって、それがわかりました。

まいんちゃんの可愛さとソルトのキャラが融合して、あの楽しい実写パートが出来上がり、現在の人気が構築されてきたのだと僕は信じています。

ソルト出演分まで、DVD買おうかと思ってます。

テルさん、楽しいソルトをありがとうございました。

173 ■無題

久しぶりに見たら、DJ変わってました。
引退とか悲しいですよ!!
DJソルトさん大好きでした!!
あの井上陽水みたいな声が大好きでした、
ソルトさん御疲れ様でした

172 ■無題

ソルトかえってこーい

171 ■新しい環境でも頑張ってください

残念です。ソルト大好きでした。

170 ■びっくり

ソルトじゃなくなっててびっくり…めちゃめちゃショック…(ToT)

しばらく忙しくって教育テレビで癒されてなかったけどまさか変わってるとは(>_<)
ソルト、今まで面白かったし癒されたしありがとう~DJソルト☆

169 ■無題

やばい。まじでさびしい。ソルト大好きだったぜ

168 ■無題

お疲れ様でした。
願わくはもっと長くDJとまいんちゃんの掛け合いが見たかったですね。

167 ■無題

ソルトさん卒業の噂を聞いたとき、はじめは信じられませんでした。
寂しくなりますね、、あの完璧に作られた演技とダンス、そして唐揚げキャラ、大好きです。
遥ちゃんをあたたかい目で見守っている様子もblogなどで見ていて、それも含めてベストパートナーだと思っていたのですが、、。
本当に残念です。

166 ■無題

最近TVブロスで福原遥ちゃんが表紙になったり、アイマイまいんを最初から観てきた者として
は、人気のほどを知りたいと、初めて2chを
観てました。
そしたら、ソルトが今日で終りとの文字が・・。
今日が正式な最後の出演なのでしょうか?
そうと知ってたら、2chなんか見てないでじっくり
アイマイまいんを観たのですが・・。

やはり、まいんとの掛け合いは、DJソルトこと
テルさんが良かったと、今となっては思います。
番組当初から、お疲れ様でした!

165 ■無題

うわぁ まじかよ
なんだよNHK・・・

まいんちゃんのご飯食べれるのは
ソルト以外許さないぞ

164 ■サンキュウッDJ!

「さよなら」の一言もなしかい?ソルト・・・
そりゃねぇぜ・・・(´;ω;`)プルプルッ

163 ■お疲れ様です・・・

放送中にDJソルトにお便り送れなかったのでここでレスさせて頂きます。
短い間ではありますが本当にお疲れ様でした><
これからもDJソルトはテルさんしかあり得ないです
GWとかの特番に絶対復活して欲しいとか思ってます。
まいんの来期は嬉しいですが、なんだか素直に喜べないです・・・
暗いこと書いても仕方ないので、テルさんにはっぴはっぴはっぴはっぴーな事がありますように!!

162 ■(´;ω;`)ウッ…

ソルトお疲れ様!
もうソルトが見れなくなるなんて
寂しいです。
また別の舞台でのご活躍を期待してます

161 ■ソルトーーーー!俺だー!結婚してくれーーー!

まいーん

160 ■ありがとう!ソルト

今日がソルト最終回ですね。ハンカチ用意してみます

159 ■無題

明日がソルト最後の収録って事になるんですね…

ソルトの不器用なダンス…

また見たかったっす(ノ△T)

158 ■さみしい(;O;),

三才の息子と毎日、まいんちゃんの番組観てました。
ソルト大好きだったのにホントに残念です…
3月いっぱいなんてさみしい(>_<)

157 ■無題

最近ソルトがDJをやめると聞いて検索してやってきました。
ソルトさんとまいんちゃんのコミュニケーションが見ていて和まされました。
個人的にはやめてほしくないんですがやっぱりこういう事は仕方がないですよね。
たくさん楽しませて頂きました。お疲れ様です!

156 ■いやだあああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああ・・・
なんで?どうして?ほんといやだよおおおおおおおおおおおおお
なんでソルト卒業しちゃうのよぉ・・・orz
今のコンビが好きだったのにぃいいいいorz
卒業とか寂しすぎるよぉおおおお
まあけどこればかりはああだこうだ言ってもしょうがないのかな・・・
ほんと今まで楽しい番組をありがとう
そしてお疲れ様です

155 ■(´;ω;`)

卒業ですか…
すごくさみしいです(´;ω;`)
いつも元気をもらっています
ソルト大好きです
ソルトがいたからあの番組が面白かった
誰にも代わりは出来ません

いつか戻って来られることを願っています

154 ■嫌だぁ

HereWeGoが聴けないなんて考えられない

今ブログ見て大変ショック受けてますぅ

1歳半の娘と毎日DJソルトが出るたびに盛り上がってたのにぃなんでよぉ~

旦那も「ソルト役ハマってるね」って家族一緒に観たり…本当に残念です

まいんちゃん寂しい気持ち分かりますソルトのスパイスが効かないのは…毎回楽しそうだったしたまに見せる自然な笑顔が物語ってますね

戻ってくるの待ってますね
ありがとう

153 ■寂しい……。

いつも息子と一緒に見ています!
「さー おまたーせ!」を聞くと実写パートが始まったなぁと感じていたのですが、それがもうすぐ聞けなくなっちゃうんですね……。゚゚(PД`q゚*)゚。

金曜日のまいんちゃんとの掛け合いを見ていて、いいパートナーだって思っていました。
楽しい時間をありがとう!

今までお疲れ様でした☆ミ

152 ■無題

過去にまいんみたいな食育番組「ひとりでできるもん(1991年)」という番組がありました。私たちの世代は子供食育番組といったらこれでした。時代は進んで現在のまいんを見ている人が多いと思います。私も見ています。
司会進行役のソルトが引退のニュースが飛び込んだときびっくりしてしまいました。1年間お疲れ様です。

151 ■無題

ソルトさんがいなくなるのは本当に悲しいです。まいまいまいんはソルトさんがあってのまいまいまいんだったのだと卒業すると聞いて初めて気付かされました。ソルトさ~ん絶対戻って来て

150 ■無題

テルさんアニメのほうで出てほしいよ

149 ■いやだ><

ダンナと息子といつも録画してみてました。

ってか、あのソルトの異様なハイテンションと、まいんちゃんの引きつり笑いwがシュールで最高に面白かったのに・・・。

次にどなたがDJされるかわかりませんが、私は絶対にソルトがいいです:;
今後なにがあってもソルト派ですよ(^_-)v

ホントにホントに残念で仕方ないですが・・・:;
またいつか、テルさんがまいんちゃんに戻ってこないかなwなんてひそかに祈りつつ・・・。

いままで楽しい笑いをありがとう☆
DJソルトは永遠に不滅です☆

148 ■無題

ソルトォォォォ!
俺達は君を忘れない!!!
(`;ω;´)ゞ

147 ■・゚・(ノД`;)・゚・

何で辞めるんだよソルト!!
ソルトのこと大好きだったのによ!!
ソルトがいなくなったら寂しくなるだろぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉうわあああぁぁぁぁぁぁっぁっぁあ・゚・。・゚・(ノε`)・゚・。。・゚・(ノε`)・゚・。。・゚・(ノε`)・゚・。
なんでNHKはソルトを辞めさせるんだよおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!
いつか絶対に復帰してれぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ。。。(。´Д⊂)

146 ■マジで?

あのソルトスゴく好きですよ
おもしろいところが

特に今週の特集のソルトが足湯に浸かってるところ
おもしろかったです


次のソルトは誰なのか楽しみです

145 ■無題

おい!ふざけんなNHK!

さみしくなるだろ!

頼むから…

頼むから続けてくれ

ソルトを続けてもらうためなら

俺は死んでもいい

何かしてやりたいけど…

何もできない…

ごめんソルト

144 ■ショック…。

色々忙しくて、やっとブログをまとめて見てたらソルト卒業っっっ!!ショックです(ToT)
こんなにいっぱいのコメントで番組側も考えなおしてくれないのかしら?それともテルさんの他の仕事の都合なんですか(>_<)?
あのキャラクターのテルさんも大好きだったのに…これから何を楽しみにすれば良いのですか(>д<)

143 ■さみしいっ!

初めてコメントします。
マイン卒業なんてさびしすぎます!
うちの4歳の娘は「お絵かきもっと上手になったらソルト描いて送るの」と張り切っていたのに!!

NHKってばわかってない!(怒)

これからもご活躍期待しています。

それにしてもさみしぃなぁ。

142 ■今頃のコメントですが。

友達に、ソルト役の人のブログが有るよ
と、URLを教えて貰って覗きに行ったら
なんと、アメーバブログとは!
毎日、「まいん!」見てます~。
アニヲタなので…。
4月から、ソルトの「からあぁ~げぇ!!」
が聞けなくなるのは寂しいです…。
3月終わり位に、一回でよいからアニメに
出ないのかナァ~、と思います。
多分、無理なんだろうなぁとは思いますが。
お仕事、頑張って下さい。(^-^)/

141 ■ええええぇぇぇぇ!

「まい~ん」や「から あ~げ!」が聞けなくなるのは
残念です。

是非また、戻って来てください。

140 ■無題

今更だけど知りました
俺達のコメントが原因だとしたら本当にごめん
色々書いてたけどそれは「いじって愛されるキャラ」だからだったんだ・・・
ごめん、本当にごめん。

でも楽しませてもらった、ありがとう

139 ■無題

卒業、悲しいです(´;ω;`)
初めのうちは、まいんちゃんがメインで観ていた番組でしたが
今では、ソルト(テルさん)も居て、初めて「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」だと思うから…。。
メイン視聴者のお子さまたちも
まいんちゃんをサポートするソルトのイメージは、すっかりテルさんだと思うんですよ。
大人の事情とはいえ、とても悲しいです…。

後任の方が決まりましたが、私的にはナシ、です(T_T)
一般的に子供は、あまりこういうのを引きずらないみたいですけど…
私は子供の時から、キャスト変更や番組の終了を悲しむ事が多かったので
きっと、テルさんのソルトが良かったなと思う子供たちも、たくさんいると思います。

また今後のご活躍を期待してます!

138 ■さみしいよー

ええっ!? 卒業しちゃうんですか?
あの楽しいやりとりが見られないとは残念です。
ううっ、ソルトさん、お疲れ様でしたっ T-T

137 ■無題

そんなの嘘に決まってるだろ
ねぇソルトさん

136 ■無題

子供と一緒に毎日見てます。4月からソルトに逢えないなンて…
これからも応援しています!!

135 ■ありがとうございました!

 まいんちゃんとはDJソルトがベストパートナーだと思ってただけに、テルさんが降板してしまうなんてショックです…

 一年間DJソルト役おつかれさまでした!
 また違う番組でのご活躍を期待してます!

134 ■無題

いつも楽しくまいんを見ていましたがソルトが卒業とは・・・・・・。
とても残念です。
ソルトお疲れ様でした。
これからもお仕事がんばってください!

133 ■引退って今日しりました(泣)

まいんとソルトが一緒にお便りを読んだり、からあげの話をしたりするのが楽しくて(T_T)それが見れなくなると思うと泣けてきました…
ソルトお疲れ様でしたぁ(泣)

132 ■無題

今、知りました
卒業とか信じられないです。・゜・(つД`)・゜・。

失って初めて知ったソルトの隠し味の偉大さ。今頃気づかされました
お疲れ様でした

131 ■無題

親衛隊としてソルトなら安心だった。次は不安しかない。

130 ■無題

新しいソルトを受け入れられそうもないですorz

新しいソルトはデニーロ顔出来るのか?

129 ■無題

悲しすぎる…お疲れさまでした

128 ■無題

おつかれさまでした

127 ■ええーっ!

ええーっ!!
ソルトがいない実写パートなんてつまんないですー!(>_<)

NHKはソルトの大切さが分かってないですよ!

4月から物足りないです…
ソルト大好きでした。1年間楽しかったです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み