仕事納め! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

仕事納め!

今年の仕事も本日で終わりとなりました。








早いっすねべーっだ!








今日は、NHKの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の音声だけを入れに行くアフレコという仕事ですキスマーク










まいん役の福原遥ちゃんと、ミサンガの声の小林晃子さんも一緒でした!!










ミサンガは声だけなんで、この3人が集まるなんてめずらしいことなんですね~ニコニコ











終わってから、その3人と遥ちゃんのおばあちゃんもいらしてたんで、ファミレスでお茶でもコーヒー












じゃあ年末なんで特別に遥かちゃんと2ショットでもカメラ











どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-200912291652000.jpg 親子?






兄弟ではなく、やはり親子に見えますねニコニコ








仕事モードではなく、かなりリラックスしてましたねクラッカー