NHK教育新番組! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

NHK教育新番組!

さて、今日も新番組の撮影にNHKまで行ってきました!


もう解禁ってことで、詳細をお知らせします!!


NHK教育テレビにて、3月30日より放送!


月曜~金曜の午後5:40~5:50です。


タイトルは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」です。


アイドルを目指す女の子が、料理に挑戦したり歌ったりするのですが、アニメと実写が半分ずつなんです!


俺は実写の方でDJソルトって役で出ますよ~ニコニコ


どんなやつかな??


どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-200903181800000.jpg こんな奴です!

派手な格好ですね、ちょっとしょっぱい奴ですね~、だからソルトなのかな叫び


アイドルまいん役は、福原遥ちゃん(現在10歳) です。


ま~かわいい子ですね~、娘にしたいくらいですね~ニコニコ


どんな子でしょうか?


どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ-200903181800001.jpg DJソルト~!
おっと、なんだか準備中だったために写真はおあずけ・・・

かわりに撮影してくれましたべーっだ!

次回のお楽しみってことで。


ってことで、天才てれびくんに続いての子供番組なんで、お子様のいるお母さんたち~ぜひチェックだぜ合格