チームダンディ定例集会? | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

チームダンディ定例集会?

昨日は久々にダンディさんに食事に誘われた!

なんと焼肉、しかも「叙々苑」だ~ビックリマーク

ここは知らない人はいないくらいの高級焼肉店ニコニコ


こんなメンバーで食べた!

CIMG0601.jpg サンミュージックの精鋭たちです!

左からダンディさん、俺、小島よしお、鳥居みゆき、ぼれろ渡辺、ぼれろ小庭(松岡修造でおなじみ)

鳥居は、焼いた肉が苦手だって言ってましたにひひ


いや~、うまかったな~、肉ってこんなにやわらかいんだ~みたいなにひひ

ありがとうございましたダンディさん!


あれ、会計は小島が・・・

ちょっと、ダンディさんっあせる

実は小島がダンディさんにごちそうする約束をしてたみたいで、それに便乗させてもらいましたにひひ


小島くんごちそうさまピ~ア!


なんか、後輩におごってもらうっていうのは複雑でしたが・・・そういうのって素敵やんビックリマーク