【マックハウス】ファンサイト参加中


3月にこんな記事を書いたこと、皆さんご存知ですか?


まさかの、12名に入っちゃって…






本当に届いちゃって…


後ろ姿見せちゃって…





タグもなんだか可愛くって




こんなとこにも、猫の手形が







猫だらけになのに…





一見全然猫じゃない

たたの迷彩グレー



でも、




猫ちゃんだらけ




UV25だから、日差しの強い日でもへっちゃら!
靴下の選択ミスにはどうか、目をつぶってください。

薄手で着た感じもヒヤッとしてるので、暑い日でもさらりと着れそうです。



手がこんな風に隠れるのもグッド!

でも、私身長が164㎝なのですが、Lサイズは162㎝までの対応なので、袖がすこーし私には短いかも!
163㎝以上の人にはXLがいいのかもしれません!!









皆さんはどのカラーが好みですか??

私はネイビーがいいー!!と思ってましたが、パパに言われてカモフラグレーにしました。


結果、カモフラグレーの、猫のカモフラ具合にグッときてます。


猫は好き。でも、猫がらってちょっとがらじゃないかも。でも、猫に包まれたい。猫ともっと仲良くなりたい(←※そんな効果はありません)という人には、おすすめです。

今のところ、娘のぴよこも、このカモフラグレーに、猫がいることに気づいていません!!



ただ、



カモフラカーキも可愛いので、カーキにしてもよかったなーと思います。

(どんだけ、カモフラおしなの!?)



今後、カモフラシリーズとかで動物Tシャツとかパーカーとか出して行ってほしいな。



カモフラキリンとか。カモフラ象とか。


株式会社マックハウス