こんばんは!どうもつくしんぼです。


今日は

シュシュキッキ<リフレッシャー⚫消臭ミスト>20ml


を試してみました!

ナカノザダイレクトファンサイト参加中





手のひらサイズ。


ボトルが小さいのもあるけど、つくしんぼの手のひらがデカイ。


ローマ字でchouchou KIKKI

可愛い。けど、英語苦手な私は、ちょうちょうって読んじゃう。

英語じゃなかったらすみません。フランス語かも…笑い泣き


この猿のイラスト、ゆるくて可愛…い。

お尻が赤い。パンツはいてるのに、お尻はみ出してるデレデレ


今回、これを

どーーん!ドーーン!

パパちゃんの枕に


シュッシュします。

20㎝離して…シュッシュ、シュッシュ、シュッシュ…でかいので何回も。



うん、なんか…まあ、…うん。パパの香りはするかも。でも、少し緩和された………?パパのかほりがけっこう強烈で……


除菌されたよ!パパ!やったね!!

天然成分(鉱物ミネラル+純水)
なので、娘が触っても噛んでもそんなに心配にならないのがいい!




なので、娘のヘルメットにも…


シュッシュ

シュッシュ

おっと布団の上だった…!!!



シュッシュ!!


うん、無臭でいいねウインク



香りがつくのは苦手なので、ありがたい~!


枕の香りと、フローラルな香りがまじると…
換気しなきゃやってられんってなりますもんね。←経験談


ヘルメットはこれからの季節蒸れて臭いが気になるので、
シュッシュ
と簡単に消臭、除菌できるのは嬉しい!

携帯もできますしね。


もしかして、ぬいぐるみにもOKな感じでしょうか?試してみます!

シュッシュキッキ!
小さな子どもがいる家庭におすすめです

ただし、スプレーボトルのキャップは口に入るの大きさなので、お子様の手の届かないところに置いておくのがbestです!

ぴよこさんの近くで使ったら、即座に奪われてふたをとろうとしてましたゲッソリ

玄関の棚に置くと娘は手が届いちゃうので、とりあえず食器棚の上に置くことにします(  ̄▽ ̄)


困ったときの食器棚


もう、ほんと…食器棚の上がごちゃごちゃしてきた…真顔



洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】



天然成分100%★シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL