*函館SQUADデビューShow~青年センター祭~* | MARY a.k.a ReeNa fr Que Hora Sway のblog~同志~

MARY a.k.a ReeNa fr Que Hora Sway のblog~同志~

ブログの説明を入力します。




日曜9時半集合だたから
9時にゎ家出る予定でした!
てか!
8時すぎにゎ起きる予定でした!!

…目覚めたのゎナント…!
9時すぎ…
ぎょぇえー!
\(☆o☆)/”(ノ><)ノ
これゎ何かな間違いかとも思ったが…、やはり
℡もきてたり現実と思ってソッコー準備してソッコー家出た!

遅刻ゎしたものの、
9時35分くらいにゎ着けました( ~っ~)/

Showゎ…

普段間違えてなかったところをまさかがっつり間違えてしまったけど何とかうまくいきました( ̄∀ ̄)
キッズも初めての場所にも関わらず可愛い笑顔で踊ってました!!
今回ゎ場所がいつも会ってる暗くない明るい場所にも関わらずw、結構なCLUB関係者(ぉいらからしたらw)が来てくれやしたキラキラ
ありがとです(≧∇≦)

EVENT終わってから出演者みんなで片付けして
ぉいらゎさーかさんとマサカリ行って久々の温泉、花の湯行ってきたキラキラ
マサカリにゎ同じ函SQメンバいたよ*
花の湯でゎ入る前にさーかさんがぉいらの頭のセットしたコーンロゥほどき手伝ってくれたし、お風呂あがってから二人で整体30分やってもろてきたの(笑)



充実した二日間だったキラキラキラキラキラキラ