18トリソミーのこどもたち写真展@栃木 1日目 | にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

男児2名女児1名のママやってます
2014.11.7満月の日に産まれた待望の娘は18トリソミー
小学生の兄ちゃんず2人に囲まれて、2歳3ヶ月でお空に帰っていってしまいました でもこころはいつも一緒

たっつんにお花を
お花屋さんに伝えきれなかったので
自分で黄色いガーベラ買って足しちゃった
にこにこたっつんは、黄色のイメージヒマワリ

微笑んでるような、安らかなお顔でした
たっつん、またね!!

 
写真展会場ではたくさんのおともだちに再会
( *´艸`)
さくまといっぱい写真の写真を撮ってきたよカメラ

さくらと同じ日に生まれたaちゃんの写真も見つけました!


そしてそして!現役18っこちゃんに会えて、そのかわいさに悶える~(*'ω'*)
そらくんと、さくまと、のんちゃんスリーショットラブラブラブラブ
 

ちょっと若いたっつんともスリーショット📷アップ
この袴やっぱりめっちゃ似合う!
さくまの持ってる折り紙は、たっつんのおにいちゃんがくれた駒だよ!
 

夕方から雨(*´Д`)
でも、そのおかげで虹が見れたよ虹
さすが、18っこちゃんたち、粋な演出
しかも2重虹虹(見えるかな~??)
ダブルレインボウ!こりゃたくさんのてんしちゃん遊びに来てるなー👍✨
 
あこがれの虎にいさんと~(*´Д`)
さくまから何気に目をそらすにいさん(*´Д`)
 
リッキーにいちゃん、てんしぎょうむもつかれましゅね・・・
くったりなふたり
 
夜は爆睡・・・ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅ
明けて翌日
どうしてもさくらの写真を現像したくて、セブンイレブンまで歩く
交番も蔵の町仕様(*'ω'*)
 
nanacoも栃木バージョン♪
 
結局うまく印刷できなかった名刺(ノД`)・゜・。
横浜行く時までにはつくるぞ~!!!
(と、前回も言っていたような気がするデジャブ)
 
~2日目につづく~