さくら、1ヶ月ぶり2回目の | にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

男児2名女児1名のママやってます
2014.11.7満月の日に産まれた待望の娘は18トリソミー
小学生の兄ちゃんず2人に囲まれて、2歳3ヶ月でお空に帰っていってしまいました でもこころはいつも一緒

レスパイト入院なう、です

今回は、昨日から4泊5日
土曜日に小学校の学芸会があるので
さくらは別荘へ(*´ω`*)

ここんとこ、3日連続で深夜に起きて、早朝寝るサイクルだったので、私もくたくたで

昨晩はぐっすり眠れたけれど、やっぱり寂しかったな…(  ;∀;)
さくらのベッドのにおいをかいでちょっとうるうる
ミルクの時間のたびに、あ、今日はいいんだ…と思ってしまって


今日は、時間があるので会いに来ちゃった
昨晩は泣いちゃったって(  ;∀;)
場所見知りかな
賢い娘や~(*´ω`*)




広々別荘でさくらも、ゆったり過ごしてね