祝、一歳 | にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

男児2名女児1名のママやってます
2014.11.7満月の日に産まれた待望の娘は18トリソミー
小学生の兄ちゃんず2人に囲まれて、2歳3ヶ月でお空に帰っていってしまいました でもこころはいつも一緒

さくら、11/7で生誕一周年を迎えました!
ながいながい1年でした
なんたか体感的にはもう3歳くらいのボリューミィな1年でした

生活が激変
世界観も激変

信じていたものに裏切られて
深く傷ついて
絶望のなかにいた私を
さくらは命がけで助けに来てくれたのかなって
最近はそう思っています


小さな命で
まあるい目で見つめて
私を救い続けてくれているさくら


ありがとうねハート
これからもよろしくねハート


鼻水ぐずぐず腹具合が万全ではないので
(そして準備不足でノープランだったので)
(さらに土曜日は、兄ちゃんずのサッカーで何かとバタバタ)
おでかけせず
特別なにもせずにおうちで過ごしました


とはいえなにかしたい!!と
お昼寝アートに挑戦!



実姉が遊びに来てくれて、しかもケーキを買ってきてくれたので俄然誕生日らしくなったよ!



夕飯はすき焼きで家族一丸となって肉を喰らうにこ


まずは冬を越えて、春には色々なところに遊びにいったりお友達に会いにいったりしたいと思ってまーすGOOD