G11グッズ代17,200円の内訳 | DefyingGravity

DefyingGravity

私が観た映画や舞台、コンサートについての感想や、大好きなプリンセスプリンセスと大好きなGRANRODEOの事、毎日の些細な事、趣味、スイーツ、お料理について書いてます♪


私なんて、まだ少ないほうやろうけど。

{26FC600C-6D35-4198-A62C-68C16FECB488}


さすがに全買いはできん。

っていうか、いらんものも何個かあるし。

{E35FF461-2A6F-4E6B-91BB-83E6BFF14203}

BIGトートは、最初はデカすぎるかな?と思ったけども。

まぁ、カバンの中はブラックホール状態になるけど(^^;;

ファスナー付きやしショルダーにもできるってのがよろしい!!

ぱんつもかわいい♡

ぶらはムリとしても、せめてキャミがあればよかったなー。

上下セットで着たいやん。