サプライズ(≧∇≦) | DefyingGravity

DefyingGravity

私が観た映画や舞台、コンサートについての感想や、大好きなプリンセスプリンセスと大好きなGRANRODEOの事、毎日の些細な事、趣味、スイーツ、お料理について書いてます♪


今日、仕事に行くために玄関で靴ひもを結んでたら宅配便の人が来たんですよ。


急いでたから、とりまハンコだけ押して荷物の送り主も見ずにそのまま出勤。



で、帰ってきてから送り主を見ると…。



堂島スイーツさんからでした。


あ。

堂島ロールとは無関係ですよ。




でね。


箱を開けたら…。


DefyingGravity-110923_2249~01.jpg


お菓子と保冷バッグが入ってた☆



アンケートに答えた事を思い出した。


まさか当たるとは思ってなかったからマジびっくり。



☆おき太の焼きどーなっつ4コ入り☆


DefyingGravity-110923_2250~01.jpg


関西の朝と言えば!のテレビ番組【おはよう朝日です】のキャラで、おき太くんっていうのがいるんだけどね。




ちなみに、おき太くんの妹の名前は…。



めざめちゃん。


これ、マジだから(笑)