武道。 | DefyingGravity

DefyingGravity

私が観た映画や舞台、コンサートについての感想や、大好きなプリンセスプリンセスと大好きなGRANRODEOの事、毎日の些細な事、趣味、スイーツ、お料理について書いてます♪

今日は、イベントがありました。
ショッピングセンター内で発表会。


ダンスが中心ではあったんだけど、武道もね。


空手とテコンドー。


子どもの道着姿ってさ、なんであんなにかわいいんだろうね~。


私の甥っ子はアコギをやってるけど、本当は武道をいちばんやらせたかったのよ。

それは私だけじゃなく家族全員がそう思ってた。


強い心、礼儀。

あとさ、いじめの対象にならないんだよね。


あいつは空手をやってるから、もしいじめたらどうなるか…的なね。



音楽やアートの繊細さもいいけど、武道をやってる逞しい男性もステキだと思う(*^o^*)


でも、マッチョは苦手です(;^_^A


仕事だけど楽しい1日でした♪