☆モニプラ→収納スツール『アルマ』当選☆ | おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜

おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜

日記☆作文☆感想☆
おっきな独り言♪

本日届きましたラブはっぴー


まずはBeforeなく


おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜-110120_1059~01_Ed.JPG

とってもきたないですが・・・


かごの中からひっくり返してコレはまだましな方苦笑


正方形にスツール2つ並べてみましたあひる


おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜-110120_1113~01.JPG


大きさは幅32X奥行32X高さ33センチおんぷ


80キロまで耐えれるそうですaya


おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜-110120_1102~01_Ed.JPG

おもちゃを入れるとさっそく将生クン遊びだしちゃいましたマリオWハート


おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜-110120_1119~01.JPG

最近『ハイ、ど~ぞ』してくれるのぞうト音記号


おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜-110120_1118~01.JPG

最後にはやっぱりひっくり返すのね~にゃはひひ


おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜-110120_1113~02.JPG


こんな感じですが、わが家でこれから大切に利用させていただきます恋するぶた


サイズも理想通りでカラーもお部屋にマッチしていて凄く気に入りましたぽっハート


今あるおもちゃを入れてもまだスペースが開いてるので


思ってたよりもたくさん入りますきゃー


『モニプラ』さん『インテリアバザール』さんありがとうございましたThank you


これからも機会があれば利用させていただきたく思います♥akn♥ぺこり



インテリアバザール ~家具問屋直販店~



インテリアバザールファンサイト応援中