☆モニプラ→外来語からどんな商品かわかりますか?☆ | おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜

おっきな独り言♪(*VωV*)+.゜

日記☆作文☆感想☆
おっきな独り言♪

モニプライベント参加中ですモニプラ


外来語からどんな商品かわかりますか?

 括弧ULTORAFaFa括弧

2010年3月1日より発売開始!ファーファハート


2倍高濃縮タイプ。

従来の液体洗剤の半分※1)の使用量で、同等以上の洗浄力を 実現しました。

ボトルはコンパクトになっても、従来品と同じ回数のお洗濯ができます。


ウルトラファーファは柔軟成分配合だから、洗い上がりもふわふわ。

25年間長年愛されるベビーフローラルの香り。


ウルトラファーファは、蛍光剤・漂白剤・着色料を使用しておりません。

また、洗浄成分、柔軟成分は植物由来の原料を使用しているので、

敏感肌の方や、赤ちゃんにも安心してご使用いただけます。



お買い物に行くと柔軟剤コーナーでよく目にするのはダウニーダウニー


すごく良い香りで使ってみたいなって思うけどウチはベビがいて


匂いのきついのは良くないかなぁ~って断念天使


隣くらいにおいてるseiFaFaseiはすごく懐かしいくクマの絵ファーファが描かれてて


買おうかなって思っても大容量だし何故だか詰め替え用しか置いてなくって


本体のボトルがないのよねん苦笑


このウルトラファーファーは濃縮たいぷだし一番嬉しいのが赤ちゃんにも使えるってトコロぽっ


ぜひぜひ当たって欲しいですお・ね・が・い