今日は、かなり寒い日ですね☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-161485_1700040002.gifでも、東京は雪はないかな~☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-2007101902182600010003.gif
 
さてさて、せっかくのXmasですが、昨日の夕方からハッチー鼻水が出始めて、一応お風呂は止めて普段通り寝たんですが、呼吸がしずらいのか何度も起きて、夜中3時には、咳をした瞬間噴水のような嘔吐☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-161485_1700040002.gif
 
熱は37度3分とかなんで大丈夫ですが、『もしや…ノロ☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-DIMG0010002400020001.gif』とも思ったんですが本人はスッキリしたのか笑ってるし朝まで様子を見て朝一で病院に行って薬もらってきました☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-Image1006271403460003.gif
28日から、帰省するし病院も休みみたいなんで、この薬で治ってほしい☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-161485_1700040002.gif
ハッチーは食欲もあるし、下痢もしてないんでノロじゃないみたいなんで、ホッとしました☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-elkZ04_70.gif
 
今日は、おとなしくお家でXmasパーティーします☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-iceyu003000010001.gif   
みなさん、素敵なXmasを~☆主婦ドーナツとはじめの一歩☆-*Merry Christmas*.gif