みんな幸せ! | もんですが?

みんな幸せ!

人から頼りにされる人、

て、凄いな!

どうしてだろう、て昔から考えていた

今でも確信的なところは

つかめないけど、


尊敬できる人の行動を思い起こせば、

苦労していたな、

人一倍人の事を考え、

あっという間に行動に移していたな、

人に頼る時は全力で信頼してくれる。

間違った考えはお客さんだとしても

学校の先生の様に正し、


みんなが幸せだった。

自分に関わる人全てが幸せじゃなければ仕事じゃないし続きがなくなるよ、て

言った事をしっかり行動できている人て凄いな!

みんなを幸せにする食べ物
野菜や肉や色々なものの調和を取りつつ、トッピングというゲストを難なく受け入れてしまう凄い食べ物!
photo:01