株式会社ネオナチュラル 様より
「Larネオナチュラルトライアルセット」を頂きましたきらきら!!
ありがとうございますラブ

ぱか

ゆるる



商品のご挨拶で私の名前入りで手書きのメッセージ付きですfutabato.
ここからもうすでに真心こもってます赤♥

ゆるる



さてさて最近の日課は成分表確認鉛筆

メイク落としで一番頭に書かれているのがスクワラン
ローズヒップ油も入ってるし´`

パラパラ単品でそろえようとすると高くつくから
いつもはホホバオイルかマカダミアナッツオイルで我慢してたのが
こんなに手軽に入手できるなんてびっくりです00

洗顔の成分の中には桃の葉エキスも入ってる2

吹き出物が出来がちな私にぴったりな沈静効果のある成分ですよー花

化粧水には
ローズ水やら・・・もうお肌に良いものばっかり詰めこまれてますアイスクリーム


ゆるる

自分で原材料をそろえて化粧水とかを作ったりしてますが
ネオナチュラルさまで配合されてる成分を
そろえようとすると相当額が張りますうるっ


作るよりお買い得なナチュラルスキンケアは早々ないので
かなり満足ですね照れ

肌に優しくなれる情報もたっぷりハート

ゆるる



余計なものを極力入れない
お肌が喜ぶとっても素敵なスキンケアに出会えましたきらきら!!

パッケージもとっても可愛いので旅行にもぴったりですhata

お肌の変化がこれから楽しみですラブ

よかったら皆様も

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

楽天で1位もとったみたいです´`