★保湿力にこだわりぬいた美容液 RAURA | くに&ちいの毎日が韓国コスメ

くに&ちいの毎日が韓国コスメ

韓国コスメを主とするブログを小学校の同級生が
備忘録代わりに残していきます。
タイトル先頭の☆くに、★ちいの記事です。

こんばんはちいです。にっこり
『贅沢は罪ですか?』
というキャッチフレーズの保湿浸透力にこだわりぬいた美容液
ラウラ リーチ ザ エッセンスをモニプラさんにご紹介頂きましたビックリマーク2 
{ABE4A8BD-45E7-4966-9751-F31571A36FD2:01}



こちらは美容液なので今愛用の化粧水とクリームの間に使います。
ジェル状の軽い付け心地でお肌につけるともっちりしてるけどすぐに浸透していくので朝つけても全然重くはありませんでした。メイク前でもストレスフリーアゲアゲ

成分にもこだわって作っているようで

たるみ・しわを改善する プラセンタ
代謝促進・保湿に   スクワラン
はり・つやに      コラーゲン
高い保湿効果に       ヒアルロン酸
バランスよく配合されているようです。

そして、ずっと使い続けていけるように
合成香料無添加、着色剤無添加、無鉱物油、パラベン無添加、エタノール無添加など、5つの添加物を一切入れていないそうです。これも嬉しいですねふなっしー

私はスキンケアでやっぱり一番気にしたいところはやっぱり保湿ですビックリ
しっかり保湿されているお肌はホントもちもちしていて触っていてきもちがいいし
乾燥をほおっておくとシワになってしまうから

こちらの製品も美肌つくりに欠かせないのは保湿と考えているようで徹底的にほ保湿にこだわって作っていて肌の表面では逃がさない保湿&角質層を浸透するとどまる保湿と美容液が浸透していく場所も考えて作られているようですウインク
すばらしいきら きら
いいものを使って美肌を維持していきたいですねキラキラ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中








別画面で、ランキングサイトが開きます(*'∀`*)v 
他のブロガーさんの記事も見れますよ!