7月のドタバタ! | AKANE KOJIMA

7月のドタバタ!


こんにちは!
7月の出展を予告しただけで
なんも更新できてなかった!笑

とにかくドタバタで
ほんまにすみません(∋_∈)
今月をふりかえってみましょう






極東基地キョクトウベース
オープニングイベントinブリーゼブリーゼ

好きな音楽かけながら躍りながら刺繍してました!
意外にも男女共にたくさんのお客様が
興味をもってくださって
出展していてとても楽しかったです!




阪急うめだ本店セッセ雑貨マルシェ

こちらはブリーゼブリーゼの次の日から1週間続きでやらせていただきました!
そして3日目から売場が変わり、私がクリエイターゾーンの前へ。
すごいプレッシャーでしたがなんとか終えました!
インスタのフォロワーさんがたくさん見に来てくださってむっちゃ嬉しかったです!




ART BOOK STORE @ART Lab OMM

こちらは阪急の数日後から2週間やっておりました!
商品委託ということで私の在廊はありませんでしたがたくさんのお客様が足を運んでくださったみたいで、すごく嬉しかったです。


3つのイベントで7月はバタバタ楽しく過ごさせていただきました!
私の作品を選んでくださったみなさん、
ありがとうございます!

8月は後半にパッピーな企画を計画中です!
またお知らせ致しますので
ぜひ予定あけといてください!