まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®

ライオンゲートオープン翌日の
8月9日

自分と向き合う期間の初めの一歩として
最近特にブロックを感じて
モヤモヤモヤモヤしていた

私は目標達成ができない自分が嫌

という 心のブロック解除をしました

そうしたら 

出てきたイメージに
過去生からのメッセージを感じて
過去生のワークへ
(マインドブロックバスターの
応用のワークです)

以下は受け取ったイメージと
それを癒すワークの流れです

~~~~~

小さいけど
自分で歩けるくらいの子供(私かな)
普段着様の着物を着て

道路脇の歩道らしき場所に
ちょこんと座っている
母を待っているらしい

母らしき人が
慌てて迎えに来た

ごめんね
ごめんね

って 私を抱きしめてくれた
そして私は泣いていた

いつの過去生かは解らない
現世でのイメージでは
なさそうだ
着物を着ているから

そんな過去の私が
したかったこと

私、言いたかったんだ
「そんなに謝らないで。
一瞬ビックリしたけど
こうして迎えに来てくれたじゃない。
ありがとう。」って

だから そうやって
させてあげた

~~~~~

そうやって自分を癒したら
込み上げるものを感じて
泣けてきた…
そんな満月翌日の朝でした

私 大分拗ねているのかもしれないと
感じていました

私なんて幸せになれない

っていじけている自分

こんな過去生も
要因の1つだったのだと
知ることができました

見たくなかったけれど
やっぱり向き合う時期にきたみたい

これから獅子座の新月までの10日余り
自分と向き合う大切な期間にします

早速 ビックリな過去生が出てきたけれど
今まで出てこなかったのは
まだ向き合う時期ではなかったから
なんだと思います

心のブロック解除は 潜在意識と繋がれる
本当に簡単で楽しくて楽チンなツール
そして必要な時には 潜在意識が
こんな風に 自分の課題と向き合わせて
くれる

私 本当に マインドブロックバスターに
なって良かった

満月の翌朝 「ママ!お月さまが見えるよ‼」
という次女の声で
奇跡的に見られた満月の余韻満月

もう 拗ねなくていいんだよ
幸せになって いいんだよ
もうすでに幸せで
それに気づけば良いだけなんだよ


過去生のワークは ブロック解除の流れで
潜在意識から必要だという
メッセージを受け取ったら
私からあなたにも することができます

まずはブロック解除を体験しに
私の手にふれに来て下さいねウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー

虹今後の予定虹

ピンク薔薇8月25日(金)
ときめきマルシェ vol.13 出展

コーヒー8月29日(火)10時~11時30分
ママさん限定お茶会(妊婦さん可)
カフェあんのんさん(福井市北四ツ居)にて

コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

調整中


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

調整中


$個人セッションは
30分     5000円
60分   10000円
(時間内ブロック解除し放題)

プライベートお茶会は 3000円
になります(飲食代別)
(ブロック解除1個+潜在意識の
人種チェック または
ブロック解除2個付)

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ