まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®


おはようございます(^^)

今日もアメブロ星占いで
心のブロック解除しちゃいますよ~

ブロックのお題は
今日の結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今日の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v
↓↓

7月21日の運勢
2
魅力を存分にアピールできるとき
自分を表現する力が高まる日です。明るい気持ちで周囲の人に接することができるので、どんな人とのコミュニケーションもスムーズになるでしょう。
今日のラッキーブログワード
電化製品

あなたの今日の運勢をチェック

クローバークローバークローバークローバークローバー

本日のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^^))

【ブロックのお題】

いー感じの1日じゃない?キラキラ

アドバイスを活かせるように
ブロック解除しておこうっとルンルン


①ブロックのイメージ

苺の大きなクッションが見えます。

②ブロック解除のイメージ

クッションと同じくらいの大きさの
イチゴが乗っかった
イチゴパフェが

ドーン!!キラキラ

ビックリしたけど
美味しいって食べています(笑)
(イマジネーション膨らませて
下さいね(笑))

①→②へ入れ替えました
(①のイメージを見えなくなるように
消して②のイメージだけ残します)


はい!ブロック解除しましたルンルン

ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょウインク


今日も幸せな1日を
お過ごし下さいねラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

虹今後の予定虹

ピンク薔薇7月27日(木)
ときめきマルシェ vol.12 出展

コーヒー7月29日(土)10時~11時30分
ママさん限定お茶会(妊婦さん可)
カフェあんのんさん(福井市北四ツ居)にて

ピンク薔薇8月25日(金)
ときめきマルシェ vol.13 出展

コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

7月8日(土) 10時~12時受付終了
7月8日(土) 14時~17時受付終了
7月11日(火)15時~17時受付終了
7月22日(土)10時~12時


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

7月8日(土) 10時~12時受付終了
7月8日(土) 14時~17時受付終了
7月11日(火)15時~17時受付終了
7月22日(土)10時~12時

$個人セッションは
30分     5000円
60分   10000円
(時間内ブロック解除し放題)

プライベートお茶会は 3000円
になります(飲食代別)
(ブロック解除1個+潜在意識の
人種チェック または
ブロック解除2個付)

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ