まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ です

ブログへのご訪問
ありがとうございます

今までのお客様の声はこちら♡

満月の遠隔ブロック解除
体験者様の声

クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は
前回からの続きです


夫から聞いた衝撃の事実とは


長女(小4)が

ママはスマホばかり
いじっていて
私の話を全然
聞いてくれていない


ある人(ここでは詳細は伏せます)
に言っていたというのです


実は今 長女は少し
心身のバランスを崩しています
(いずれまた お話できればと
思っています)

たから かなりショックでした

まさか私が
スマホネグレクト
だったなんて…



でもね‼


それでもまだ 言い訳したくなる
自分がいました

何を言い訳しているの?
事態はもうそんな余裕は
ないところまで
きているのに

私が
いつもじゃない
と思っていても

長女が
ママはいつもいじっていると
感じていれば
いつもなんですよね


言い訳はしません

ただ…

私はスマホでお志事をしていると
自負しています

たから
もうスマホはいじらない
とは言いません

やり方を変えていけば良いのですから

母学の教えにもよく出てきますが

天秤にかけながら

まずは大事な子育てを優先に
その都度 結論を出していきます

時間の使い方なら
いくらでも改善の余地は
ありますから

就寝2時間前には
良質の睡眠を確保するためにも
眼の回復のためにも
スマホから離れる方が
良いとのことですし

子供たちと一緒に寝落ちする幸せも
まだ手放したくないから( *´艸`)


子育てと天秤にかけて
手放せるものは
手放していきます


自分に正直に
自分に嘘はつかずに
無理は禁物で


ちょうど1年前の
ダブルセミナーを受けた時も
そうでしたが

河村京子先生にリアルにお会いする時は
必ず必要な気付きがあります

ありがたいことです


素敵なコートを着た先生とパチリカメラ
このコートと先生の次男さんのお話
笑えました爆笑



かなりショックな
出来事でしたけれど
自分と向き合う
良い機会にもなりました

気が付いたらまた
そこから やり直せば
良いのですから

また自分軸を保って
子育てと向き合っていきます




セミナー後のミニお茶会コーヒー
話したいこと 聞きたいことが
沢山ありすぎて
時間が足りません( *´艸`)

クローバークローバークローバークローバークローバー

雪だるま今後の予定雪だるま

ピンク薔薇2月25日(土)

石川県野々市市にて
マインドブロックバスターによる
イベント出展予定
(詳細は近日中に‼)


コーヒー3月2日(木)

ママさん&妊婦さん 限定お茶会


ピンク薔薇3月23日(木)

ときめきマルシェvol.8 出展
参考までに
前回の告知ブログはこちら♡


コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

2月18日(土)10時~11時半の間

PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

2月18日(土)13時半~17時の間

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ

皆様とのご縁を
お待ちしていますラブラブ