再会❤️ | MEG DO-35 どさんこDancerのブログ

再会❤️



2015年も残すところわずかになりました。。
宇都宮に引っ越してきて早1年が経ちまして、息子が生まれてから色んな方々が遠路会いに来てくれました。

そして本日は今年を締めくくる素敵な来客が、、、
DO-35の相方CHIKAちゃんです❤️❤️
久しぶりの再会に感涙です!!

マシンガントーク(死語?)が止まりません!

母になってもダンスを続け、家事・育児と両立しているCHIKAちゃんは本当にすごいなあと思います。
ダンスにも変わらない情熱を注ぎ、それでいて旦那さんや子供達を大切にしています❤️

私は今は家事・育児に日々駆け抜けています。。。
来年の目標は、もう少し余裕をもてるようになること、、、でしょうか





ノンアルコールビールで乾杯ですが、最近ではそれでもすっかり満足できるようになりました。

CHIKAちゃん再会に心からありがとうドキドキ
ホームに消えていく姿をさみしい気持ちで見送りつつ、沢山の元気とハッピーをもらえたことに感謝です。


来年も何気ない日々を大切にしつつ、素敵なママでいられるように、、、
まだまだ新米ですが頑張ります。

たまに行く近所のスポーツクラブが最近の楽しみです。
筋肉量を取り戻そうと、周りの人が引くくらいガシガシトレーニングしています。
でも、まずは旦那さんの減量トレーニングをヘルプしなくては。。。。!?

それではおやすみなさい⭐︎