即断即決 | たまに更新するブログ

たまに更新するブログ

月2回の更新を目標に頑張ります
書く内容は日々のこと、思ったこと

というわけではありませんが、、

いま僕の乗ってる車が来週で車検きれるので
そのときにもう潰してしまい
二人で一台にしようかなと考えていました。

が、
まぁ、色々ありまして
車買い換えました\(^o^)/

来週納車予定?
ということと、白い車なので、
「ホワイトデーに」なんて言いながら
駄洒落をきかせて驚かせたいと思います



軽だけどね\(^o^)/
来週が楽しみで仕方ないです。

先週土曜日そない感じで
日曜日はスノボ!
アクティブ
新潟いきましたー
今季はこれにて納まりました



楽しかったです(^q^)