1/10.11.12は三連休 | たまに更新するブログ

たまに更新するブログ

月2回の更新を目標に頑張ります
書く内容は日々のこと、思ったこと

でした
予定ぎっしりでした

あ、成人式のひとおめでとうございます

ゆーちゃんの結婚式がありました
1/11ね



とある一件で鬼の如く疎遠になったけど、
これを機にまた友達に戻れそうです
よかったよかった
同小の旧友に会えたのもよかった
連絡先交換できなかったけど、
後追いでできそうかな?
楽しみです。

結婚式後...



スノボ行きました。
夜行バスに乗って 1/11→1/12

タフですね~
今季初です



リフトに10回くらい乗って滑った
今回はかなり楽しかった!
と、いうのも初めて上手に滑れた
もとい
まともに滑れたのです。あ、僕がね

なんかそれですごく楽しくなってしまって、
いまヤフオクを張ってます
ご覧いただいた通り、僕のウェアとかダサいんです
かなり
で、ヤフオクで安くかっこよくなれないかな~なんて

ウェア上下、キャップ、ゴーグル、グローブ、ベルトで15000円で買えたらサイコーです。
どうかな~

スノボ終えて、22時に大宮帰着



麺食べて帰りました。
6年前にたけもやさんと行ったお店です
うまい

そんな感じで2015年出だし充実
あ、冒頭嘘ついた
1/10は何もしてないや\(^o^)/