クリスマスが終わって | たまに更新するブログ

たまに更新するブログ

月2回の更新を目標に頑張ります
書く内容は日々のこと、思ったこと

年末ですね
1年で1番好きな日です
僕の

今年は地元で過ごしそう!

今年もか笑
その後ちょこっと移動するけどねー

クリスマスはどうでしたか?

僕は良かったです^^
初の4DX...
これはやばい
最初料金間違ってるんじゃないかと
いやはや
価値ありますよ
でも1年に1回でいいかな?
それが12/23

昨日25は上野でケーキを買ってたべた
やっぱクリスマス当日だしね



モンブ&ティラ
うまし

前回の記事の細かい部分を知ってる人はまぁ結果そんな感じだけど
僕は元気です
半年、頑張りますm(_ _)m反省

それでは皆さん良いお年を