ホテルご飯などに行くと

豪華なフルコースであっても

家ほど野菜は食べられない笑い泣き

私は実は野菜が大好きなんですけど


今日のお昼は八宝菜に

大量の具を

炒めるところから

{27EC1279-BF9B-4058-ACD1-91790E040649}

すこーししんなりしてきた↓
{56269A6C-1A08-4B8C-A4D6-30A66EA91680}



片栗粉も入れて完成おねがい

{C971133B-3199-4834-8117-4B3A2D6CFAB3}

エビ
イカ
豚肉
白菜
しめじ
ニラ
にんにく
春キャベツ
白ネギ
玉ねぎ
ニンジン
しいたけ

などなど入れました爆笑照れ

我が家では

焼きそばの麺をバターで炒め

カリカリめにできれば焼くようにもして

かなり薄味で塩胡椒で味付けし

八宝菜のあんをかけて

最後にピーマンを油で炒めたものをのせる

という勝手に八方中華と名付けた
食べ方があります

これがめちゃくちゃウマーーーウシシウシシウシシ

なんです




カリカリに焼いた麺でも

すぐに八宝菜のあんと絡まり

やわらかくほぐれますからカリカリでも問題なし


うずら卵入れたいなー


今回は生姜がなく

にんにくだけですが

美味しくできましたアップ音譜キラキラ


エビも背わたを取り切り込みを入れたので

良いプリプリ感で美味しかっただ