rogueone | 天草整体☆だんした掌店のBlog!

天草整体☆だんした掌店のBlog!

熊本県の天草で整体屋を営んでいる"だんした掌店"のブログです。
"掌店"は"手を使う生業"という意味と"商店"をかけています。そして、祖父母が商いをしていた店名にも由来します。
現在、天草市栖本町にて開業。
個人様宅への出張も承っております!

A few days ago…(先日…)   


スターウォーズシリーズの新作”ROGUE ONE”を観てきました。


{BAA32682-C9A7-4B07-BB9E-C4A745F8BC99}

3Dで観たかったのですが、字幕は2Dのみ
カナヘイびっくり

個人的な趣向で吹き替えはNGなので、2Dで観ましたが、最高に面白い映画でした!



スターウォーズのエピソード3と4の間の話しという事で、結果がどうなるのかなんて分かりきってましたが、ラスト30分は手に汗握る展開で、最後の方なんて前のめりになって観入ってましたとびだすうさぎ1

(エピソード4を知らなくて観た人がいるなら感想を聞きたい!)



May the Force be with you. (フォースと共にあれ)