こんばんは(^ω^)



佐川真由です爆笑












昨日は



佐川真由 birthday レコ発
初ワンマンライブ 「1.17MAGiC」


にお越しいただき、

ありがとうございました!!!!!





この日を楽しみにしてくれてた方も


わざわざお休み取ってくれた方も


お仕事忙しいのに来てくれた方も


急遽来てくれた方もいて、


たくさんの人に囲まれて


本当に幸せでした(´;ω;`)





そして、誕生日メッセージくれた方も


ありがとうございましたおねがい










ライブ、、、、




あっという間に 

終わっちゃいました(笑)







あ!新曲どうでしたか??




「1.17MAGiC」は

私とみなさんとの曲です♫

個人的には

"1人じゃ見れない 世界が待っている"

という歌詞が 1番伝えたかったことです。


この曲は いつもアップテンポの曲を

作ってくださってる西野史人さんに

音とメロディーを作っていただきました。




もう一曲が

「もう一つのstory」

同世代に向けて書いた曲です♫


気持ちを込めすぎて

途中泣きそうになったのは秘密。(笑)


"私たちが一緒の時間を過ごしたこと

忘れないで欲しい、

離れ離れになっても必ず繋がってる"


をテーマに書きました。


この曲は  いつもピアノサポート

してくださってる さのっちさんに

音とメロディーを作っていただきました♫






ライブは、


MCでも言ってたけど

約半年前からこの日を楽しみに

たくさん準備してきたはずなのに

ライブが始まれば

楽しい時間は一瞬で。









でも、初めてのワンマンライブで

たーーーーくさんのことを

感じました。








まず、始まって思ったのが


お客さんみんなが


真剣に私の音を聴きに来てくれたんだって


思いました。



去年した企画ライブと

歌って喋る日とも

同じお客さんも中にはいてるのに

全然違っていて。



始まってから緊張したの初めて!






私がずっと望んでたのが

弾き語りじゃなくても 音源でも

シンガーソングライターとして

認めてもらいたかったこと。



元気な曲を歌うからって

ノリがあるからって

アイドルではないということ。




それを昨日来てくれたみなさんが

証明してくれたような気がして、





私はすっごく嬉しかったです。








でね、1日経った今日、


昨日はみなさんとバンドメンバーや

スタッフのおかげで

めちゃくちゃ楽しかった!!







でも全然足りない!!!


私、もっともっと


頑張れる気がする。




2018年、


想像しなかったとこまで


駆け抜けていきたいです。





このワンマンライブは始まり。





これからも 佐川真由を


よろしくお願い致します!!!






{1635249C-27FA-4EEF-8E6A-68763D43D898}

{B50184BE-C6E1-4305-A294-3C03D88D1930}



リハの様子〜♫





{4153B798-F3DB-45BD-8C2D-E826FBD9334E}

{43C20F29-7B40-4257-BEB4-D50C4F1F4A45}



お花とバルーンもいただきました💓




{35C9B3D5-5468-403E-90F5-EF9A677AFD0A}


差し入れ、誕生日プレゼント
ありがとうございます(´;ω;`)💓

{29B6C66C-5AD2-4EE9-AE16-C2E74CE8720C}


昨日はスタッフとして手伝ってくれた
kai ちゃん💓
いつもは撮影や写真編集など
してくれてます(*´∀`*)




{849C9932-996F-44DB-BCAF-DF35BA3CA369}







また 本番の写真とかあげますねー!!

明日には来月からのライブ告知あげます!

色んなライブが決まったから

楽しみにしててねーー٩( 'ω' )و








佐川真由爆笑