3月末ですが・・・ | Toshiharu Mori ブログでつぶやき

3月末ですが・・・

何なんでしょうね・・・。


この寒さ・・・。


とある場所では


雪が積もったとか。


はる



HARU


早く来い!!!!


ちなみに僕の地元では


今朝


氷が張っていました・・・。


極寒!!!!!


風がなければ


暖かいのにな・・・。


お客さんの中に


昨日、花見だった方がいて


聞いてみたら・・・


「ひどい寒さでしたよ・・・。」


みなさん


風邪引かないようにしましょう!!!!



Denime 名古屋のブログ

まだまだ


寒いですからね。


たくさん着込んで


出かけましょう。



Denime 名古屋のブログ


Denime 名古屋のブログ