お待たせしました。 | Toshiharu Mori ブログでつぶやき

お待たせしました。

お待たせしました!!!!


ようやく


こいつらが帰ってきました!!!


というか入荷されました!!!



Denime 名古屋のブログ

XXtype


以前同様の生地です。



Denime 名古屋のブログ

金額も同じ¥25200(taxin)~



Denime 名古屋のブログ

こちらは・・・・


66type


これも以前と変わりはございません。



Denime 名古屋のブログ

金額¥15750(taxin)


でございます!!!!


サイズ欠けしてて


購入できなかった方・・・・


すいませんでした!!!


そしてお待たせしました!!!!


それでは


本日もお待ちしております!!!!